メンテナンス情報

HOME > 最新情報 > メンテナンス情報 > 2017/09/03

メンテナンス情報

メンテナンスのお知らせ

2017/08/10 掲載

お客様各位

アルファオフィスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
これに伴いサービス停止の影響が発生いたします。詳細につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日時 2017年9月3日(日) 0時30分〜同日2時30分 ※24時間表記
作業内容 ネットワーク機器入替え作業
影響範囲 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。
 ・管理者機能利用不可
 ・利用者機能利用不可
 ・モバイル版、スマートフォン版利用不可
 ・ファイル送信受取画面利用不可
対象 すべてのお客様
備考 停止時間に重なった場合、下記の処理は遅延または登録に失敗いたします。
また今日の予定通知メールやスケジューラのアラームメールが停止時間に重なった場合は送付されません。
 ・メールで登録
 ・掲示板の予約※
 ・キャビネット一括設定※
 ・ユーザー一括設定※
※ 処理時にエラーが発生した場合は失敗メールが送付されます。
その場合は申し訳ございませんが、再度登録していただけますようお願いいたします。